第83回:「7つの習慣セルフコーチング®一般講座」開催します!

児玉伸也のブログ

今回は告知させていただきます!

”世界初のプログラム”「7つの習慣セルフコーチング®一般講座」開催のお知らせです。

開催日:5月28日(土曜日)

時 間:10:00~18:00

形 式:zoom

開催人数:1~3名

費 用(税込み):66,000円(受講料+事前学習用コンテンツ&テキスト込み)

事前学習:FCEパブリッシングより事前に学習用のコンテンツが届きますので、そちらに沿って事前学習を受講していただいてからの、本セミナー受講となります。

概 要:人生に「7つの習慣」を取り入れて、長期的・永続的な成功を手に入れたい方は勿論、人間関係の悩みや、現状を変えたいと言う方、もっと「7つの習慣」について深く知りたい!実践したい!方、読んだことは無いけど興味はあると言う方、自分自身がコーチとなって伝えたい方等々・・・老若男女限らず参加出来ます!

「7つの習慣」は理解するのも勿論ですが、実践しなければ意味が無いキングオブ自己啓発書。

その”実践”方法に頭を抱えている方々沢山いらっしゃいます。

如何に自身に落とし込み、実践に移すのか?それが自分の中にコーチを持つ=セルフコーチングと言う技術を用いて、自己対話を通じて「7つの習慣」の各習慣や原則を活用して行くと言う世界初の画期的なプログラムを体験していただきます!

これから、毎月(毎週?)開催して行きますので、今回参加出来ない方もまたご都合が合う時間に是非ご受講くださいませ。

詳細は下記より・・・「7つの習慣セルフコーチング®一般講座」申し込み

Smart Boarding

 

コメント