「7つの習慣セルフコーチング一般講座」無料説明会のお知らせ!

7つの習慣セルフコーチング®一般講座 児玉伸也のブログ

「7つの習慣セルフコーチング一般講座」って、どんなことやるの?どんな効果が得られるの?等々の無料説明会を開催します。

<こんな方におすすめ>
・感情に支配されない(流されない)、自分軸を持ちたい方!

・人間関係(コミュニケーション力)を高めて、幸せな人生を歩みたい方!

・自分らしさってなんだろう?自分らしい生き方ってどんな生き方なんだろう?とお考えの方!

・達成したい目標や、やりたい夢があってそれに向かって推進力を得たい方!

日時:6月14日(火曜)
時間:20:00~20:30
開催:zoom

https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fus02web.zoom.us%2Fj%2F3812986873%3Fpwd%3DbmhKT25JMTBCanFZU25BZGl5RThCUT09%26fbclid%3DIwAR0haycehG9DCXiwxKOG6ChjP3tGbABPWgbui1NcgGkDVHcCu4r2nXV0CnQ&h=AT2olCYYWRslumB1Skur-O8Ygu4Fggo5MrkacH1lLOTfmUmehPKbCheq8Bbg-jnEcB2jmrEINU1A87JcXuncwcaYlmUIpReVnM59rihVBH4aPBiVdFKpQ40dBYSLrksg87twWe_hh6l9a0sDw6Ki&__tn__=q&c[0]=AT2kJQxEBRBl34kLml3FXFzOHODGNZ14lhnob2XPjEd4Az0O0TAP2A7M3nKXBAkZZEkMrLXB4DHM72YvFA-Kbio-FmY3il6XoNsUMb-K93NZS6Z-8JrOc2d40z8xlrMf_fg

ミーティングID: 381 298 6873
パスコード: g0M43r

「やろうと決めたことがなかなか実践出来ない!」

「自分には目標達成なんて無理!」

「何で何時も私ばかり・・・」

「あの人、本当に頭に来る!!」

「何故判ってくれないの?」・・・こんなことで日常の時間を“無駄”につかっていませんか?

人が人らしく生きる原則=「7つの習慣」を「セルフコーチング(=自己対話力)」の技術を使って実践することによって、自分の望んだ生き方を実現できるようになります!!

 

・「7つの習慣セルフコーチング一般講座」・・・

本講座では、演習問題や感想・気づきのシェアを通じて、人生の原則=「7つの習慣」を学びながら、「セルフコーチング=自己対話力」の技術を使ってご自身に落とし込む体験をいただく事で、目標達成や在りたい姿を実現するためのスタートを切ることが出来ます!

 

・当説明会に置いても簡単なワークを通じて、「パラダイムシフト」を体験していただき、またセルフコーチング力=自己対話力とは何か?をご理解いただけます。

人生の悩み⇒希望に変えてみませんか?

“世界にもっと自分らしい人生を!”・・・「無料体験セミナー」に是非お越しください。

 

*「7つの習慣」を読んだことが無い方も大歓迎!
*聞き専、途中参加大歓迎!
*FCEパブリッシングが開催する公式説明会ではありません!

コメント